

| 2007.08.26 Sunday | - | - | - |
 ラフカディオ・ハーン
20070307_319376.JPG
ここは何処かといいますと、「怪談」で有名な小泉八雲の家!彼はイギリス人だけど身長が160台だったから家の鴨居が低い!頭ぶつけた(>_<)
| 2007.03.07 Wednesday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はる合宿♪
20070307_319374.JPG
春合宿、今年は熊本からスタートです!
| 2007.03.07 Wednesday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 二月らん
20070202_305536.jpg
二月ランは多摩エリアを武蔵野方面に向かって走りました。天気もよくて見所も多く、楽しいランでした。写真は後半の見所「たてもの園」にある子宝湯(銭湯)。女子が入ってるけど、ココは男湯なんですよ(>_<)
| 2007.02.02 Friday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 初日の出大暴走
20070101_291660.JPG
あけましておめでとうございます。
元旦早々、増田焚く人の暴走車で九十九里まで初日の出を見に行きました。
Rising Sunですよ(>∀<)
徹夜明けの眠気もぶっ飛ぶHow Beautiful!!(゜▽゜)な光景でした。皆さんにもこの景色をおすそ分けです。
| 2007.01.01 Monday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おばあちゃんの原宿
20061229_290005.jpg
おばあちゃんの原宿、巣鴨ではお約束のとげぬき地蔵にお参りしました。みんな頭を良くしてほしいと、地蔵の頭を磨く中、鳥海は一人「冷え症なんで」と地蔵の手足を磨いてた(´〜`;)
| 2006.12.29 Friday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ツール・ド・やまのて
20061229_290003.jpg
大塚駅前では何と線路写真です!都電荒川線のホーム内で記念撮影。
みんなまだ元気です。
| 2006.12.29 Friday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ツール・ド・やまのて
20061229_290000.jpg
年末恒例のプライベートラン、ツール・ドやまのてをやってきました。28日の0時に新宿駅を出発して、朝までに山手線外回り沿いに各駅停車で何処まで行けるかという今回の企画。毎度ながら後半はみんな目が死んでます。
写真は二駅目の新大久保。みんなマダ元気です。
| 2006.12.29 Friday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 馬師ワタナベ
20061202_278806.jpg
ヨシローさん、情報センターでWeb競馬中継見ながら予想っすか…( ̄▽ ̄;)
| 2006.12.02 Saturday | 部活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
 く、組長…
20061127_276638.jpg
今日の部会から30代のスタッフです。写真は三十代組長、じゃなくて代表の添田君。もはや「ヤ」の付く自由業の方みたいな貫禄。
| 2006.11.27 Monday | 部活動 | comments(5) | trackbacks(0) |
 襲撃っ!
20061123_274815.jpg
バイト中の増田炊く人さんを襲撃しました!突然の襲撃にちっちゃくなってるシャイな多久さん。
| 2006.11.23 Thursday | 部活動 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>